カテゴリー : 2011年 8月

週末の時系列

こんばんは。

今週末にあったことを時系列で。
金曜日は定時で会社から出て、友人K氏の結婚式の2次会の打ち合わせにいきました。とここで色々個人的な問題があり、結局話し合いの場についたのは午後21時。本当に申しわけありませんでした。
話し合った内容は2次会をどうするかということ。新婦側の幹事は2人、新郎側の幹事は僕。がんばらないと。
ビンゴ?とはならずになにやら凝ったクイズ形式で行きそうです。詳細は後日と言うことで、僕の役割は何を買うかを考えてくることになりました。僕だけの課題じゃないけども。
続きを読む

週末は礼服買いに行く

こんばんは。

残暑厳しいという感じは無いですが、秋雨前線のおかげでそこまでからっとした天気にはなりません。
朝、仕事帰りに歩くとじわ〜っと汗をかいてしまう。そんな8月下旬です。
今週末は冠婚葬祭用の礼服を買いにいこうと思っています。今迄買ったことが無いものなのでどうしたら良いかと思っていますが、調べればどうにかなるでしょう。三田のアウトレットかな。
来週末は旅行だしなんかわくわくするな。
今日は1日お腹が張っていました。ガス抜きしなければorz-3

局地的豪雨

こんばんは。

最近になって日本各地の様々な場所で局地的豪雨が襲っています。1時間あたり100mmを超えるとか、台風よりもすごいんだな。と頭ではわかりますけど、実際にどんなんだろう。滝に打たれる感じなのでしょうか。
兎にも角にも、あまり地球的には良くない状態(人間にとってというべきか)であるかも知れません。
もうすぐ日本の首相が変わります。世論調査がどこまで信用できるものかはわかりませんが、人気があるないに関わらず、頑張ってほしいですね。
それにしても島田紳介さんに関するtwitterを見て何のことだ?と思ってテレビを付けたら引退会見の放送とか。もう何が何やらです。取りあえず驚きました。島田紳介さんが書いた、『ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する』という本は面白かったな。

起きているのか寝ているのか

こんばんは。

昨日の17時から今日の朝5時ぐらいまで、昨日の記事でも書きました『GODSGARDEN』を見ておりました。朝の3時ぐらいに猛烈な眠気に誘われましたが、なんとか、残り4試合を残すのみ!ってところでダウンしてしました。惜しいことをしました。

今更遅いですが、GODSGARDENのサイトです。今回が4なので、また5が開かれることでしょう。

GODSGARDEN

今日は眠れないかも

こばんは。

本日はGODSGARDENというイベントがUSTREAMで配信されています。
タイムスケジュールは17時から予選開始(すでに40分ほど押してますけど)。
22時から本選開始で26時半ごろに表彰式となっております。
以下のURLからUSTREAMでみれます。
http://www.ustream.tv/channel/godsgarden

誰が優勝してもおかしくないですのでとても楽しみです。
日本最高峰の格闘ゲームの祭典!皆さんで盛り上げていきましょ^ω^
ちなみにどうでもいいことですが、自宅のmacにwindows7をいれてみました。結構快適ですねbでは見てきます。

古い記事