おデブからの脱却(其の6)

トゥットゥルー!こんばんは。

おデブからの脱却其の6になりました。
先週の金曜日は飲み会で帰ったのが1時回っていたのと雨が降ってきていたので断念。
土曜日はいろいろと出かけたりしていたのでウォーキングの時間をとることができず。そして本日22時ぐらいに自宅に帰ってきて大阪城公園を歩き回ってきました。走ってみたけど左足に張りを感じたのですぐに歩きに切り替えました。

金曜日と土曜日と日曜日はカロリーなんか気にせず食べてしまったので大分でぶってしまいました。
せっかく順調に1kg減ったのに、ウォーキングから帰ってきて計ったら始めた時点から1.4kg太ってる;ω;がびーん

(´・ω・`)<食べることを自重しなさいということですか?

本日も黒いもふもふしたものがサササッと動いていました。それはもうもふもふしてました。
か・・・かわいい(*´ェ`)ぽわわわーん

本日の結果

歩数:17965
距離:12.5km
活動カロリー:1194kcal
総消費カロリー:3160kcal
脂肪燃焼量:69.0g
でした。
そして、体重計の結果。
体重:78.4kg
体脂肪率:22.9%
骨格筋率:35.2%
基礎代謝:1762kcal
内臓脂肪レベル:9
体年齢:38歳

始める前より体重ふえちゃった:ω;また明日から地道に頑張ります。
それにしても体脂肪が下がってきてるのと、骨格筋率上がってきたのはいいことだなー。

    • SQ8K
    • 2011 10/24 7:42pm

    体内の水分量の変化で1kg近くは割と簡単に上下するので、1週間の平均値の推移を見るのが一番確かです。あと体重は決まったタイミング(朝起きてトイレ行ったあと)とかに量らないとこれまた意味ないので注意。

      • 管理人
      • 2011 10/25 11:51pm

      こんばんは。そうそう、朝は大体起きて、トイレに行った後に測っているね。ただ、帰ってきてから歩き回って帰ってきてから測るタイミングがわからないんだよね。寝る前にトイレに行ってから測ってくれって書いてあるからその通りでいいのかなと思いつつ。

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