GWまっただ中

こんばんは。

タイトルの通り、今年もGWがやってきていますね。今日で前半戦が終わった感じでしょうか。早いものです。
僕はというと、金曜から土曜日は実家に、日曜日は寝込んでました。今日は友人と小旅行に行ってきました。せっかく晴れるーと思っていたのに今日は雨がふったりやんだりのぐずついたお天気。土曜日と日曜日はどうやら晴れるみたいですが、それ以外は曇ったりはれたリですね。
なんかここ数年、GWが気持ちよく晴れた!ってなっていないと思うの。
これからどんどん暑くなっていくんでしょうね。強い日差しは勘弁願いたいものです。
明日、明後日は仕事ですが、その後は、4連休!
ゆっくり羽を伸ばしてゆっくりしようかなと思います。さりとてやりたいことを中心にねb
恐らく5月12日は東京でZabbixのセミナーに参加します。東京行くのって、この前のインターネットウィーク2011に秋葉原いって以来だな。
IPv6の最前線を聞いてもうそんなに立つのかと思いつつ、なんだかんだで結構有意義な会に参加させてもらってるんだなと思ってありがたく思っています。
明日の仕事が億劫だ;ω;あーぅー

    • SQ8K
    • 2012 4/30 11:13pm

    4月なのに30℃越えとかマジ勘弁www桜が散ったと思ったら春どころか初夏すらすっ飛ばす勢いとかもうね・・・これは夏場の電気使用量がマジでヤバイフラグか?!

      • 管理人
      • 2012 5/3 11:56pm

      SQ8Kさん>
      ちゃーす!ここ数年、長袖のシャツだけで過ごせる日が無いように思う。暖かい服から半袖シャツへの移行はつつがなく進行中です。
      今年の夏は電気ヤバいけど、太陽の件もあるしどうなんだろうね。

  1. トラックバックはまだありません。