有馬温泉で1泊の1日目

本日もおばんです。

土日で有馬温泉まで友人と旅行に行ってきました。温泉ってやっぱりいいですよね。
それでは時系列にして記録しておきますm(_ _ )m

長文ご容赦くださいませ。

まず、朝10時から出発してまず三宮に向かいました。
着いてから万双にいきました。

僕は以前からショルダーが欲しかったのですが、なかなかいいのが見つからなくて夢が叶わないでいました。万双のサイトを見ていた時に新しいショルダーが作られたということを聞いたので調べたらとても素敵な形ノω`ンフフ

実際においているとは思ってなかったのですが、駄目もとで聞いてみたら1個だけあるとのこと!!
早速見せてもらいました。上は新しいフラップショルダーバッグ、下が以前から売られているショルダー。

このときには、確かにいいのだけどそこまで欲しいって気にはなっていなかったのですが・・・
この場は『また今度寄らせていただきます』といって立ち去りました。

お昼ご飯を食べようと言うことでサンプラザ地下のカツ丼吉兵衛に行きました(食べログ参照)。
『ダブル』を頼みました。お腹いっぱい。

昼ご飯後はBEAMSとかBARNEYS NYとか見て回っていたのですが、さっきの万双のショルダーがとても気になったので、再度工房へ。
買わないと後悔すると思ったので気がついたら買っていました。良い買い物です^ω^
作りとか詳細はまた別記事にまとめます。

その後、宿屋に直行し、有馬温泉街を歩いて回りました。いろいろつまみながら。

お風呂にもゆっくり入っていい感じでまったり^ω^

その後はお腹いっぱい晩ご飯を食べました。ボタン鍋。おいしかったし苦しかったです。

ご飯食べた後はお見上げを買いにいったりもう一回お風呂は行ったりしてマジでまったりな時間を満喫;ω;もぅほんと最高でした。

こんな感じで1日目が終了でした。『ゆけ!勇者』しながら睡眠に‥‥ZZzz

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。