タグ : Fate

Fate/Zeroのライブビューイング

こんばんは。連投です。

タイトルのとおり、4/6(金)の20:30から4月7日から始まるアニメ『Fate/Zero 2nd Season』の前夜祭があります。
東京の新宿だったかな?でキャストさん、監督さんとかの話があるのですが、全国の36映画館でその様子を同時上映するという粋なイベントです。
Fate/Zero ニュース

36映画館を20:30から22:30まで1室をまるまるかりるってすごいなと。
昨日の18日0時に切り替わってからTOHOシネマズ梅田の予約が始まるということで正座して待っていました。
ちょうど0時になって予約始まった!とおもったならなかなか購入画面が更新されない。何度F5してもまだ購入できませんページが表示されていらいらいしてると0時5分ぐらいにようやく購入できます画面が出てきました。
見れたときにはすでに真ん中付近が埋まりつつあって急いでこちりました。何とか見れるみたいなのでラッキーです。購入完了してから空席を見てみたらほとんどなくて80%は埋まってました。みんなすげーな。
13話は、前半で放送していましたが、14話15話も一緒に見ることができます。なんとか無事にチケット取れてよかった。

このゲーム欲しいなー

こんばんは。

この記事でこのブログの200個目の投稿となります。早いものですね。1年も経ちましたし今後も続けていきたいものです。

本日TOPANGA LEAGUEの決勝戦もあり、sakoさんが栄えある第1回目の王者となりました。今まさに表彰式の最中です。すごい試合でしたね。見るものを魅了する最高のプレイヤー達の試合も今日で一旦終了となるとちょっと寂しくもあります。
続きを読む