タグ : FateZero

『Fate/Zero』2ndシーズン 劇場ライブビューイング前夜祭”Beginning to Zero” をみてきて

こんばんは。

タイトルのとおり、僕がめっちゃ楽しみにしていたイベントに行ってきました。
明日からFate/Zeroの第2期が放送開始となります。
『Beginning to Zero』は始まりに至る物語としてつけられたサブタイトルです。
第1期の13話から第2期の14話15話を先行で、さらに大画面で見ることができるとあってテンション高め(一人だったけど)で参加しました。
続きを読む

エイプリルフール

こんばんは。そしてハローっす。

『3月が終了して1年の4分の1が終わりました。』という発言をTwitter等でよく見ましたが本当に早いもので。
今日は何の日だったのか?そう、いわずもがな『エイプリルフール』でしたね。なんでも午前中まで嘘をついていいらしく、午後からは嘘ついてごめんなさいするのが正しいらしい。
あーなんだかんだで4月も忙しくなりそうな予感。来週は京都で音楽鑑賞会、さらにその来週はAPの試験と週末は何かとやらないといけないことが多いんだな。
そして今期のアニメもスタートします。個人的に楽しみであるのが、なんといっても『Fate/Zero 2nd Season』ですね。
4月6日のライブビューイングが楽しみすぎてもうねノд`
アニメーターさんの本気を見ることができる作品です。週末は仕事を定時で終えて梅田に直行します。
続いては『エウレカセブンAO』、『氷菓』です。前者はエウレカセブンの続きであり、氷菓は原作知らないけど京アニの作品なので期待しています。内容が伴ってたら原作知らなくてもついていけるしね。
何でもAKB48のアニメ化も始まるとか何とか。