タグ : iPad

とうとう新型のiPadが・・・

こんにちは。

そして届きます。
昨日、appleのオンラインストアから荷物発送しましたよメールが来てお届け予定日が今日になっていて、荷物の追跡を行ったら今日の10時に一回配達がきたみたい。家から近いところに配送所があるので、帰ってから歩いて取りに行こうかなーと思ってます。
ということで開けてから使用するまでは次の記事にでも書こうと思います。
テンションあがってます。わーい。

新型iPadのアクセサリ届いた

こんばんは。

本日Apple公式ストアで購入した新型iPadのアクセサリが届きました。
本来、会社にいる時間だったのですが、昨日から今日かけて深夜のメンテナンスがあったので休みだったのです。偶然にそのまま受け取れたのでラッキーでした。届いたときは寝てたので気分は良くなかったですけど。
続きを読む

新型iPad予約

こんばんは。

ちょうど1日前に新型のiPadをAppleの公式サイトから予約しました。64GBのWifiモデルとなります。追加でバスタブとiPad dockなるものを購入したのでしめて65000円ぐらいでした。バスタブとiPad dockは早く送れるらしく今日発送されたみたいです。しかしながらiPadがこないことにはアクセサリ来ても寂しいじゃない。

って今Appleの公式サイトで配送状況確認したらiPadの発送が4月3日・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

遅くないですか?そんなものですか・・・

iPadのお披露目

こんにちは。

日本時間で本日の午前3時にアメリカで新型のiPadのお披露目会がありました。ニュースでご存知になっている方がほとんどでしょう。Apple社が何か新しいものを世に出すときはいつも発表会があり、世の中の人たちはそれをわくわくしながら見るのです。
今回のお披露目会で発表されたのはiOS5.1リリースと『iPad』です。
iOSはApple社の製品に導入されているOSのことです。5.1になって何が改善されているのか、はたまた昨日としてなくなったのかはまだ調べていません。後でゆっくり調べてみることにします。
続きを読む