タグ : Lunch

本日のごっはーん

おこんばんわ。

久しぶりにご飯ネタでも。いいもの食べたので記事にしておきます。

お昼と晩ご飯のセットでお届け^ω^

本日のお昼ご飯は最近特においしいと有名なお弁当屋さんで食べている。
今まで購入したので外れは全くないです。400円でボリューム満点なので満足できています。
続きを読む

本日のごっはーん

おばんです。

本日のお昼は本町にあるHardRock Cafeです。
外からも中からもUKな感じがたまらなく大食い心をくすぐるいいお店です。

いかにもアメリカって感じの外装です。

食べたのはお昼メニューのオリエンタルチキンサンド1000円。

この写真ではそこまで大きくなさそうですが、目の前で見ると結構な迫力です。
ちょっと寄って見ます。

チキンがはみ出てます。
口に収まらないバーガーの食べ方を勉強しなければ。

夕食はR氏の家のお邪魔しました。
ほんと、遅刻報告なく申し訳ありませんでした。

うどんすきを作っていただいておいしくいただきました。
写真を撮るのを忘れていました(´・ω・`)

最後の締めは雑炊。濃縮した感じがもう何とも美味でしたノω`

その後コーヒーもいただきましてm(_ _ )m

そしてお風呂に入ってきます  λ…..

本日のごっはーん(´ω`)

こんばんわー。

特に書くことがない日は食べたものでもアップしていこうかと´ω`;

お昼は会社近くのおそば屋さんで天ぷらそば定食(880円)を食べました。

そばは普通。ご飯にかかっているふりかけは大変おいしかったですノω`
今度は天ぷらざるそば定食食べてみたいなー。

そして、晩ご飯は先週行った中華料理のお店天地あまっち。

1品目はエビマヨ。エビも衣もマヨと最高にマッチしていました。

(´ω`)うめー

2品目は唐揚げ。爆弾岩がごろごろ。量は大三元、味は断然こっち。肉汁したたるあつあつを召し上がりました。

(´ω`)うめー(´ω`)うめー

3品目は正確な名称を覚えていないのですが、茄子のうま煮鍋ごはんだったかな。熱々の餡ががかかっていて火傷しました。けどめっちゃおこげもナイスでおいしかったです。野菜もばっちり^ω^
茄子、レンコン、人参、竹の子、ピーマン。

(´ω`)うめー(´ω`)うめー(´ω`)うめー

最後は前回と同様でごま団子。前回以上に砂糖が乗っております。

(´ω`)うめー(´ω`)うめー(´ω`)うめー(´ω`)うめー

って感じ。中華最高。明日はいい○出ますように!!