タグ : OfflineGame

Ice Inferno

こんばんは。

僕が4年以上続けているネットゲーム『pangya(パンヤ)』に新コースが誕生した。そのコース名は『Ice Inferno』と言う。pangyaでは18番目のコースで難易度としては2番目に難しいとされる★4でした(確か)。難しい順に★5でそこから難易度が下がるたびに★の数が減っていきます。★1が一番簡単ということですね。
そこそこ難しそうで、コース攻略を考えるのが楽しみです。
今回のアップデートでいろいろなイベントが追加されたのでできるときにちょこちょこっとやっていこうと思います。

■Ice Inferno PV

自分なりのコース攻略のページとか作りたいな。とか思ったり。時間があったら勉強します;ω;

PSVITA購入

こんばんは。

タイトルのとおり、12月17日に発売したPSVITAを購入しました。
土曜日に実家近くの歯医者に行くためにかえらんといかんかったのです。その日はPSVITAの発売日。さてどうしたものか。
PSVITAは欲しいとは言っていたものの予約すら興味がなかった僕です。予約で買えないんだろうなーと思っていたのですが、TwitterのTLを見ているとどうやらあんまり並んでいないという。
えっまじで!?あんなに予約のなくなり具合がはやかったのに・・・
と思っていたんですけど、たくさんの予約キャンセル、初期出荷台数の増加等の要因で大分あまってたみたいですね。
転売している人も儲けがないと思ってキャンセルしたんですかね。amazonでも定価で売ってますもんね。
続きを読む