タグ : Pangya

Ice Inferno

こんばんは。

僕が4年以上続けているネットゲーム『pangya(パンヤ)』に新コースが誕生した。そのコース名は『Ice Inferno』と言う。pangyaでは18番目のコースで難易度としては2番目に難しいとされる★4でした(確か)。難しい順に★5でそこから難易度が下がるたびに★の数が減っていきます。★1が一番簡単ということですね。
そこそこ難しそうで、コース攻略を考えるのが楽しみです。
今回のアップデートでいろいろなイベントが追加されたのでできるときにちょこちょこっとやっていこうと思います。

■Ice Inferno PV

自分なりのコース攻略のページとか作りたいな。とか思ったり。時間があったら勉強します;ω;

たまには趣味の話でも

こんばんは。

11月がもうすぐ終わろうとしていますね。気温もかなり冬に近づいてきたなと感じるほど寒くなってまいりました。
今日はちゃんと走りにいったんですけど、体があったまるまでは寒いなー程度だったんですけど、いい感じに体があったまって汗をかいたところで急に寒くなるという。耳なんてキンキンに冷えていました。これは秋と同じ格好で走り回るのは得策ではない気がします。土日になにかスポーツ用品店に行ってみようかしら。

続きを読む