タグ : Ra-menJiro

有馬温泉で1泊の2日目

さて、2日目。

昨日の24時に眠り始めてぐっすり7時半まで寝ていました。そして朝ご飯を食べました。
とてもおいしい朝食で、ご飯も進んでもう満足でした。

その後、朝一のお風呂に入って温泉の方も堪能しました^ω^
チェックアウト後大阪の方に向けて出発。

昨日の夜の話題にあがっていたラーメン二郎系のお店に向かうことが決定!
二郎系のことがわからない人はググってください(管理人もちゃんとわかっていません)。

なんと大阪の下新庄に『歴史を刻め』っていう二郎系ラーメンがあるということ。
11時開店で行ってみたら既に15〜20人ぐらい並んでしました。

何も知識がないまま取りあえず、『にんにく入れますか?』と言われたら『ニンニクなしで野菜マシあぶらマシマシ』ということに決まりました。

何故か緊迫した空気が流れる中、どうぞと言う声。
中に入って少し待っていると『にんにく入れますか?』と言われたので、落ち着いて決め言葉を言いました。

食べたのはラーメン並のにんにくなし野菜マシあぶらマシマシ。

がんばって食べきりました。ただ汗を大量に;ω;

ごちそうさまでした。舌火傷したけどおいしかったと思います。

おいしくいただいた後、梅田のメンズ館に行って梅タコでたこやきうまー。

って感じで旅行終了。

なんと言うか友人と旅行にいくのって本当良いですねpωq
お二人さんありがとう^ω^