タグ : Sweets

食後のデザート

こんばんわ。

本日は張り切って食後のデザートを買いました。

名称は『ホイップクリームオニ盛プリン』230円。

最近コンビニのスイーツに変革が起きているというのを2ヶ月ぐらい前にテレビで見たのを思い出して選んでみました。
とてもおいしかったです。デブへの道を突き進んでおります。
続きを読む

お菓子が好き

おばんですー。

僕はお菓子が大好きである。
コンビニで新しい商品が出たらだいたい食べていたりする。

甘いお菓子より塩分の濃いお菓子の方が好きである。

かといってチョコとか食べないかというとそうでもない。
その日の気分で食べたいものを決めていたりする。

その中でカルビーのじゃがりこは僕に一番食べてられている。
サラダがダントツ、あとの味はまちまち。

お菓子は好きだけど菓子パンは好きじゃない。
食べた気がしないのとすぐに胸焼けするからだ。

アンパン喰うならカレーパン、ドーナツ喰うならコロッケパン。
なんだろう、惣菜パンっていうのかな。
菓子パンより惣菜パンだよなー。

って言うとりとめもない話。